2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この数ヶ月

Reyのビンゴ大会ならびにとりあえず色々やっちゃおう!!に参加していただいた皆さま本当にありがとうございました♪

2日間にわたったビンゴ大会も人間の本性や正確などが色々知れたものです。
景品あたった方♪たくさん楽しんでくださいね♪ヽ(´▽`)/
さて、緋色ママが筆頭になってからの新生Reyも数ヶ月がたち年末から年始を迎えることになりました。自分も微量ながら参加させていただき日々迷惑と笑顔を振りまいたのではないかと思ってます♪
これも、来店していただいた皆さま、お客さんのおかげやとチームRey一同感謝してますm(__)m

ここからは直接は言えないので文面で…
緋色ママへ
毎週のshow本当にお疲れさまでした。
僕らがもう少ししっかり出来れば負担かけないんだろうって…
お店の事、showの件、従業員の事も、1人で抱えこまず周りを頼ってくださいね。
来年はもう少し頼れる存在になりますから♪
美並へ
初めはあんなにギクシャクしてたのに今じゃ平気で言いたい放題♪いつも早い時間を担当してくれて僕らは甘えてしまってます。それに何も言わないで笑顔でこなしてくれてる事、本当に感謝です。
無理難題言っても結局やってくれて身体張ってくれてる美並には頭下がります。来年は更に言い合ってクダラナイこと話していこう!!

そんなチームReyですが来年もよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに年末年始は日曜いがい営業してます。美並ちゃんは年明け6日から出勤です。
緋色ママは31日1日2日休みです。
なので、それ以外の日はkou1人です!!
さみしーから顔だしてくれたら喜びます

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介などなど
ススキノにあるQUEENS BAR Reyに在籍してるkouです。 趣味は緊縛、性癖はアンダーグラウンド 人生はParty!!

kou

Author:kou
札幌でfetish を掘り下げて緊縛を盛り上げて
日々パーティーをさがす男です。
自由奔走で年中夢中!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
fetish
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR