2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日でーす

みなさん体調くずしてませんかー?
Reyは祝日でも元気に営業でした。

明日も笑顔で19時オープン!!
皆さんのご来店緋色ママとスタッフでお待ちしてますよー♪

皆さんいかがでした?

先週末の金曜日と土曜日
Reyに来られた方々どーでしたか?

通常とは異なったshowにdanceに水浴び、パイ投げ…一喜一憂のビンゴに、スタッフ一同鞭受けるという、好き勝手に暴れた2日間でした。
緋色ママとして1歳を迎えた初のbirthdayイベント、本当にありがとうございました。

そしてビンゴでリベンジされた方、まさかの逆転で笑顔になられた方、おめでとうございます!!
僕はトータル75発の鞭を受けました。

緋色ママ、誕生日ほんとうにおめでとうございました!!

ハイきたー!!

やってまいりました。
Reyの御大、園長、筆頭、ママの瑞坤緋色の誕生日パーティー!!

炭酸水やらパイ投げにshow、そして恒例のビンゴ!!
わっしょい祭りの初日、無事終わりました。

さあさあ本日土曜日もパーティータイム♪
オープンは19時スタート!!
スタッフ一同、ママ、kou、やりきります。

どんなことになるかわかりませんが
なんにせよ盛り上がること必須です。

皆さん知ってる方も知らない方もこれを機にReyに遊びにきませんか?
僕らと一緒にパーティーしましょー!!

今週末ですよー!!

さあさあやってまいりました。
Reyの御大である瑞坤緋色の生誕祭と緋色ママ1歳パーティー!!

今週の金曜日と土曜日は
皆さんよろしくお願いします(^_^)v
週末ということでお忙しいのもわかっておりますがReyでは2日間色々とイベントもやっておりますので
お時間ある方、お声をかけていただける方、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

見た方リツイートしてくださいね( ☆∀☆)

お久しぶりです

さて嵐があったり避難勧告があったり
突然のオファーがあったりのこの9月。
そんなことも過ぎれば話題の1つにしかならないが、
今週末はとうとう来ちゃいましたよ!!
Reyの主、いやいや御大、北の魔女、
はたまた園長、通り名は増えていく一方の
緋色ママのbirthdayです(^_^)v

瑞坤 緋色としては30数年の誕生日!!
しかし緋色ママとしては、めでたく1歳。

さあ今週の金曜日と土曜日は知ってる人は参加!!知らない人はこれから知ってください。
悪のり部から出来心部に変わった?あの二人も何やらやらかすみたいですが、ともあれ週末の2日間はパーティーしちゃいます。

恒例のアノ企画もやっちゃいます。
リベンジされた方も新たに狙ってる方も奮って参加してねー!!

さあ週末は中央区南7条西4丁目LC7番館ビル2F 011-215-0870 Reyまで~♪

ちなみにこれを見た方、リツイートしてください!!
自己紹介などなど
ススキノにあるQUEENS BAR Reyに在籍してるkouです。 趣味は緊縛、性癖はアンダーグラウンド 人生はParty!!

kou

Author:kou
札幌でfetish を掘り下げて緊縛を盛り上げて
日々パーティーをさがす男です。
自由奔走で年中夢中!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
fetish
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR