2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ありました。

さてさて久しぶりに書きます。
色々あった8月でblogの方も休んでいました。
この度9月にチームRey、緋色ママを筆頭になってから1年を迎えたわけです。

正直色々あった1年でした。
楽しいこともツラいことも喧嘩することもありました。

そんな9月、緋色ママになって1歳⬅(ココ大事)を開催します。
詳細はお店のblogにもTwitterにも載ってると思いますがここにも記載はします。(次回から載せていくので)
それでは2年目をスタートしたReyをよろしくお願いします。

お盆ですけど

まったく関係なく営業している
Reyでございます。

相も変わらず悪のり全開で
チームReyでは8月18日はパイパンの日らしいのでスタッフ一同、大人毛ないということでパイパンらしいです。

とくに何かあるわけではないですが
着衣の下はパイパン…

別にイベントじゃないですが衣服の下はパイパン…

皆さん覚えました?記憶しました?
なので18日は風通しのReyスタッフが待っております。
さあ明日は週末金曜日!!
あーだこーだやりながら精一杯悪のりしますので皆さんよろしくお願いしますっ♪

まだまだ暑さが

ススキノ祭りも終わり新たな週の始まりですね。
さて今週はお盆などで帰省される方も多いのでは?
Reyでは暑さに負けないようスタッフ一同笑顔と何かしらで皆さまを迎えております!!
今週もよろしくお願いしますね~♪

みなさーん!!

週末、ススキノ祭りも終わりを迎え
来週からはお盆入りますね。

暦の上では秋ですよ
やっと夏!!て思いきや北海道の夏は短いと実感しますね。

さてさてReyでは
急きょ企画されたエキサイティングなスイカわり♪が開催されたわけですが
もーね、言葉にできないすよ
誰すか?スイカわりなんて言った人、あれはスイカ爆発ですよ。

どーやって爆発させたかは見た人しか分からないでしょうが
もしもう一度やるのであれば
片付けを考慮した上でやりたいですね。

もう店ん中、キャスト、ベッタベタのスイカ汁でした♪
何にせよスタッフ一同が楽しくできたことが嬉しいものです。
(そのあとは美味しくいただきました。)

さあ明日はお休み日曜日!!
来週も月曜日からエキサイティングなReyで皆様のご来店を笑顔と変な企画で待ってます♪

まだまだ暑いですが

雨の週末いかがお過ごしですか?
札幌は1ヶ月遅れの七夕やススキノ祭りなど色々あります。

さてチームReyは週末関係なく全力で悪のりやってます!!
明日は土曜日、スタッフ一同 緋色将軍を筆頭に大福サマ、ぶんた、なども含めて笑い絶えないまま悪のりやっていきます。

さあ皆さんもチームReyで悪のりと性癖さらけだしにきませんか?

そーいや明日はエキサイティングなスイカわりやるみたいっすよ♪
詳細はわかりませぬ!!
なので来てからのお楽しみってことで
よろしくっす( ̄∇ ̄*)ゞ
自己紹介などなど
ススキノにあるQUEENS BAR Reyに在籍してるkouです。 趣味は緊縛、性癖はアンダーグラウンド 人生はParty!!

kou

Author:kou
札幌でfetish を掘り下げて緊縛を盛り上げて
日々パーティーをさがす男です。
自由奔走で年中夢中!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
fetish
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR